« 地震 | Main | 京王百貨店の大九州展 »

(給田)チャイニーズレストラン館(やかた)

P1000525 甲州街道沿いにある中華レストラン。家から近いんですがなかなか足が向かなくて、この度ようやく初利用してきました。

ランチは950円のバイキング。野菜サラダ、料理が4品位、スープ、ご飯、デザートが食べ放題です。

この日の料理は、鶏と海老の炒め物、麻婆豆腐、大根と鶏手羽の煮込み、揚げ春巻き、揚げ餃子なんかがありました。正直客が多くはないので料理の提供スピードはそこそこですが、味は満足出来るものでお腹もいっぱいになりました。

カロリーを気にしながらまた行ってみたいと思います。

大きな地図で見る

|

« 地震 | Main | 京王百貨店の大九州展 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/51179077

Listed below are links to weblogs that reference (給田)チャイニーズレストラン館(やかた):

« 地震 | Main | 京王百貨店の大九州展 »