« あいさつの魔法。 | Main | みどり牛乳関東上陸 »

球春はまだ先

3・25は本来のパ・リーグ開幕日だった訳ですが、それどころでは無くなってしまいました。すったもんだした挙句4・12セパ同時開幕ということになりましたが、関東電力・東北電力管内での試合開催は厳しいのではないかと思います。

西武ドーム・QVCマリンで試合があってもこんな時期に見に行って良いものか逡巡してしまいます。まぁ自分が行っても行かなくても球場の消費電力は変わらないといえば変わらないし、その分自宅の消費電力が減るとも言えますけど。仮に2軍球場でデーゲームやってくれると萌えますけどね。パ・リーグだったら出来るかも?

逆に60Hz地域は問題ないので自粛ムードにならず、経済活動をしっかり行って、復興へのエンジンにならないとですね。予定していた遠征は張り切って行って、飲み食いもしっかりお金使おうと思います。

日程確認で公式サイト見てたら例年球場で配っているポケット日程表がPDFでアップされているのを発見。開幕直後は入手困難だったのでこういうサービスはありがたい。

以前ファンクラブに問い合わせしたら、依頼してもらえば郵送しますよという回答はもらってたんですけどね。とりあえずPDFでも十分。

まぁこの日程もまた変わってしまう訳ですが・・・。

|

« あいさつの魔法。 | Main | みどり牛乳関東上陸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/51227334

Listed below are links to weblogs that reference 球春はまだ先:

« あいさつの魔法。 | Main | みどり牛乳関東上陸 »