« 電波利用料納付 | Main | レプリカユニフォーム到着 »

大阪出張

昨日は毎年恒例のリクルートで某大学へ

P1000514_2

うっかりしてましたが、入学試験日でございました。親が一緒に付いてきてる子がちらほらいて、なんだかなーという感じ。あと不動産屋が雇ったバイト君がビラ配りに勤しんでいる姿が目につきました。キャンセルは無料で出来るので先に部屋を決めてくださいという手法なんですね。自分の時は入学で続きの時に部屋探ししたもんですが。

P1000516

お昼は新梅田食堂街のお好み焼き屋「きじ」さんへ。10年ぶり以上の久々の訪問です。11時半の開店前から並んで1巡目で入店しましたが、焼きあがったのは12時過ぎてました。多分鉄板の温度が低くてじっくり焼くので時間がかかるんでしょう。ふっくら焼きあがったお好み焼きは絶品でした。

P1000517 大阪駅も新しくなりますね

P1000519
新大阪でN700の試運転見かけました。車両番号が最後映せなかったのですが、新造のZ63編成かな?。日除けは全部下ろされた状態でした。

|

« 電波利用料納付 | Main | レプリカユニフォーム到着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/50972135

Listed below are links to weblogs that reference 大阪出張:

« 電波利用料納付 | Main | レプリカユニフォーム到着 »