« 平成22年分確定申告終了 | Main | 電波利用料納付 »

舞台 ケータイ刑事銭形結

P1000474 昨年末、本多劇場に舞台見に行った事を書いてなかったので遅ればせながら紹介。

12/29-31の3日間、昼と夜の1日2回公演で、自分は帰省の都合もあり一番最初のを見てきました。

客層がケー刑事ファンと石川梨華ファンとゲスト役者ファンと渾然としており、前説も特に無かったことから客の盛り上がりがイマイチではありましたが、岡本杏理ちゃんが一生懸命座長をつとめていました。ラストの振付は可愛かったです。みんな~♪

辰巳琢郎の演技はアレですね(笑)他の舞台にも出てるようですが、同じような演技なんだろうなぁと推察します。

本多劇場は聖地らしいのですが、演劇に疎いので全然知りませんでした(汗)

http://w3.bs-tbs.co.jp/zenigatayui/story07.html

|

« 平成22年分確定申告終了 | Main | 電波利用料納付 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/50923659

Listed below are links to weblogs that reference 舞台 ケータイ刑事銭形結:

« 平成22年分確定申告終了 | Main | 電波利用料納付 »