« ラジオライフ手帳 | Main | 博多駅 »

KEIRINグランプリ10

今年はあまり競輪場に行くことが出来なかった一年でした。立川グランプリも本場に行けないので、新幹線車内からケータイで投票と相成りました。

展開は村上兄が逃げて弟が抜け出すと予想。捲り追い込んで来る海老根、武田、平原に手広く。

村上弟=海老根
村上弟=武田
村上弟=平原
村上弟―市田

平原がかました場合は武田が抜け出して、捲りの海老根との折り返しで
武田=海老根

当たってくれー

(2011.1.6追記)
北日本が誘導を目一杯使いながら最終ホームから先行する展開になってしまいました。山崎が先行をかばって差しに行くのが遅くなった分2着どまり。捲る村上兄が売り切れたところから中を伸びた村上弟が1着。強かったです。

関東ラインは見せ場なしでした。平原は落車とかで調子が悪かったんですね。リサーチ不足でした。

|

« ラジオライフ手帳 | Main | 博多駅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/50437847

Listed below are links to weblogs that reference KEIRINグランプリ10:

« ラジオライフ手帳 | Main | 博多駅 »