« カラータイヤに交換 | Main | 羽田空港国際線ターミナル »

バイクをドナドナ

Dsc_1681 2001年4月に購入以来所有していたHONDA VFR(RC46)を近所のHONDA店で売却してきました。12万円で買い取ってもらえました。

乗り始めた頃は面白くて、暑い日も寒い日も乗る元気がありましたが、最近はエンジンを始動することもメッキリ少なくなってました。毎年バイクで出かけていた草薙球場のパ・リーグ対抗も復活する気配もないし、これ以上車庫の肥やし状態ではVFR君の能力の持ち腐れなので放出することに。

一番の思い出は、夏休みに高速とフェリー使って実家まで帰ってみたら、暑すぎて暑すぎて死にそうになったこと。それ以来真夏には乗れなくなってしまいました(^^; まぁ真夏じゃなくても股の下がアッチッチなバイクでした。

その前はkawasaki BALIUS2に乗ってましたが、それに比べて流石HONDA車。トラブルは全然無かったです。優等生でした。バッテリーを何度も上がらせたのは自分のせいでした。ごめんなさい。

次はちゃんと乗ってくれるオーナーさんに巡りあえよ~。

Dsc_1683 9年半でこの走行距離・・・(汗)

|

« カラータイヤに交換 | Main | 羽田空港国際線ターミナル »

Comments

うちのロードバイク(自転車やがな(笑))も、
納車して2年半で走行距離が200kmちょい。
ドナドナの危機に立たされています(-_-;)。
せめて、これで一度は鈴鹿を走りたいんだけど…。

Posted by: ねこまち | 2010.11.19 at 10:19 PM

全然乗ってませんねー(笑)
日常用でも何でも使ったほうが良いんじゃないでしょうか

Posted by: ふもふも | 2010.11.20 at 09:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/50015598

Listed below are links to weblogs that reference バイクをドナドナ:

« カラータイヤに交換 | Main | 羽田空港国際線ターミナル »