« ブログペットサービス終了 | Main | (仙川)ガネシャ »

IE8へアップグレード

yahooのトップにIE6対応が終わるよって出ていたので遅ればせながらIEを8に上げてみました。まぁLunascapeを使っているのでIE単体で起動することは余り無いんですけどね。

普通に動いている様子だったのですが、色々変更になっているようで、自ブログのレイアウトが崩れてしまいました・・・。おいおい対応したいと思います。

そういえばカスペルスキーのライセンスがもうすぐ切れますよってメールが入ってました。2010の評判が良くなかったので2009のまま使っていたんですが、新しく出たという2011版はどうなんですかね?

(2010.11.23追記)
ブログ上部のレイアウトが崩れて文字が消えていたのはソースを修正完了しました

|

« ブログペットサービス終了 | Main | (仙川)ガネシャ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/50057382

Listed below are links to weblogs that reference IE8へアップグレード:

« ブログペットサービス終了 | Main | (仙川)ガネシャ »