« 2011日本の猫カレンダー | Main | カラータイヤに交換 »

2010入間航空祭

パ・リーグ東西対抗が無くなり、毎年11/3は入間基地に行く日が定番になりました。今年も好天に恵まれて、入間ならぬ人間航空祭状態でありました。

のんびり出発し、今年は趣向を変えて警備犬の訓練展示を初めて見学。エプロンと反対方向なので今まで見ることができなかった展示の一つ。警備犬はとても賢いのですが、たまに言う言聞かずはしゃいだりするのも可愛かったです。

Dsc_1164 わんわんお

Dsc_1178 ジャンプ

Dsc_1195 行け!

Dsc_1201 ダッシュ!

Dsc_1217 ガブッ

Dsc_1232 2匹でガブッ

その後はお待ちかねのブルーインパルス。警備犬の訓練展示会場付近の広場で見たのですが、エプロンから遠い分若干遠かったです。人は少なくてのんびり出来ましたけどね。

Dsc_1263

Dsc_1282

Dsc_1389

Dsc_1411

今年はデジタル一眼で参戦でしたが、ピント合わせが間に合わず撮り逃すシーンが多かったです。まだまだ修行が必要です。

ブルーが終わってから人の流れに逆流してエプロン地区へ。

Dsc_1451 見渡すかぎり人なんですが・・・

Dsc_1502 入間のT-4

Dsc_1537 帰投前

Dsc_1551 松島へ

最後はダイアモンド体型で一周してくれるサービス付きでした。最初ピーカンだったのですが、雲が流れてきてしまったのがちょっと残念だったかな。また来年です。

|

« 2011日本の猫カレンダー | Main | カラータイヤに交換 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/49926979

Listed below are links to weblogs that reference 2010入間航空祭:

« 2011日本の猫カレンダー | Main | カラータイヤに交換 »