« 国勢調査終了 | Main | (桜上水)勝利八幡神社 »

アド街で深大寺

今日は早朝草野球が急に中止になったので、通り道の深大寺を朝から参詣して来ました。日中の混雑が嘘のよう。静かな気持ちでお参りできました。

P1000432

P1000431

連続テレビ小説は終わりましたが、のぼりはそのままでした。

夜アド街見てたらタイミングよく深大寺特集。以前ブログで紹介した広島焼きの福も紹介されてました。客が増えすぎると困っちゃうんだけどなぁ(^^;

|

« 国勢調査終了 | Main | (桜上水)勝利八幡神社 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/49630178

Listed below are links to weblogs that reference アド街で深大寺:

« 国勢調査終了 | Main | (桜上水)勝利八幡神社 »