« ホークス優勝決定 | Main | 2010秋札幌遠征記 »

9/25札幌ドーム写真集

札幌ドームの前にホークスの宿舎プリンスホテルへ。駐車場では祝勝会のテント設営の真っ最中。優勝したら覗きに来ようかなとその時は思ってたのですが・・・
Dscn2812

札幌ドームで行列開始。優勝が決まるかも知れない試合ということで、福岡のテレビ局も各局来ていて、鷹ユニを着ているファンを中心にインタビュー。私は並んでる時はユニ着ないのでスルーでした。

Dscn2816 ビジターファンにも愛想の良いBB

QRコードで入場してビジター応援席で座席を確保。クラブホークスが赤ユニ配っていたのを無事GETします。今回は外野が売り切れだと思って内野自由も買っていたので、普段行けない場所まで潜入調査。

Dscn2817 前の方はグラウンド近いです

Dscn2818 2ブロックに続々集まる鷹ファン

Dscn2820 シンデレラシート

Dscn2821 内野の最上部

試合の方は杉内とダルビッシュの息詰まる投手戦となりました。

Dscn2828 めざせV2メガホン持参してみました

Dscn2835 長めの2次会。村松・辻もやりました

Dscn2850
事前に用意ができなかったので札幌駅付近の100均で紙テープを購入。文具屋にもロフトにも売ってなくて焦りました。ソフトバンクの白黄、ダイエーのオレンジ、南海の緑をイメージしたんですが、結局投げられず。早く使える日が来ると良いのですが。

(注)投げるときは必ず芯を抜きましょう!

|

« ホークス優勝決定 | Main | 2010秋札幌遠征記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/49629621

Listed below are links to weblogs that reference 9/25札幌ドーム写真集:

« ホークス優勝決定 | Main | 2010秋札幌遠征記 »