« 千葉マリン | Main | 終戦 »

クライマックスシリーズファイナル第4戦PV

昨日までTV観戦だったので、今日は千葉マリンのパブリックビューイングへ。

Dscn2913

さすがマリーンズファン。大勢詰めかけてました。応援団も来てて鳴り物入りで盛り上がってました。福岡の応援とは全く別にやってたので、応援歌の輪唱バージョンみたいになってました。

Dscn2914

一方のビジター応援席。ホークスファンは50人位ですかね。ビールの売り子さん曰く、木曜か金曜だかは3人しか居なかったとか(^^;

TVの音にあわせてささやかに応援いたしましたが・・・。俊介ちゃん相手に打線が沈黙。終盤でようやく盛り上がる場面を作りましたが追いつけず試合終了。明日トナリンに頑張ってもらいましょう。日シリ連れて行ってくれー。

Dscn2917 歓喜の西村ダンス

|

« 千葉マリン | Main | 終戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/49771477

Listed below are links to weblogs that reference クライマックスシリーズファイナル第4戦PV:

« 千葉マリン | Main | 終戦 »