« SAVE THE FUTURE 2010~いきもの宝島~ | Main | 10/11 富士通69-0日本ユニシス(川崎球場) »

クライマックスシリーズ1st終了

3位マリーンズが連日の逆転勝利で2位ライオンズを倒してファイナルステージ進出を決定。マリーンズファンは大挙西武ドームに詰めかけてビジターと思えない雰囲気を作り出してました。ちょうど3連休のデーゲームでしたしね。

ライオンズは涌井・岸と先発が試合を作りながらも、終盤に失点してしまうパターンから抜けだせませんでした。あと、マリーンズ戦が終わってないのに日本シリーズの相手は何処が良いとか、先走った事を考えていたのも良くなかったでしょう。2次会のこと考えるのは試合が終わってから。これ鉄則です。

さぁこれでファイナルステージはヤフードームでマリーンズを迎えての試合となります。個人的にはCSはおまけと思ってますが、折角なので勝ち進んで欲しいところ。日シリ出られたらビジターは応援行きたいなー(笑)

|

« SAVE THE FUTURE 2010~いきもの宝島~ | Main | 10/11 富士通69-0日本ユニシス(川崎球場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/49702941

Listed below are links to weblogs that reference クライマックスシリーズ1st終了:

« SAVE THE FUTURE 2010~いきもの宝島~ | Main | 10/11 富士通69-0日本ユニシス(川崎球場) »