« 10/30 相模原ライズ68-0ウォリアーズ(大井第二) | Main | 藤井将雄ピンバッチ »

10/30 一橋10-7立教(夢の島)

P1000443一橋の応援で台風接近で風雨の強まる夢の島へ。大井第二に比べればスタンドの屋根が大きくて傘ささなくて大丈夫だったのは助かりました。一部雨漏りしてましたけど(^^;

一橋は序盤にピッチミスからターンオーバーを許すと立教にTDに繋げられてしまいました。しかし、その後はD#が踏ん張って追加点を許さず4QにFGで3点を返すと、最後のシリーズで4thダウンギャンブルを成功させつつ相手エンドゾーンへ迫ります。手に汗握る展開。そして残り2秒で逆転のTDランが成功!一橋が見事今季初勝利を上げました。

チアガール・チアボーイは居ませんでしたが、応援団が熱烈に応援指導してました。

http://www.kcfa.jp/2010103002.pdf

|

« 10/30 相模原ライズ68-0ウォリアーズ(大井第二) | Main | 藤井将雄ピンバッチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/49898407

Listed below are links to weblogs that reference 10/30 一橋10-7立教(夢の島):

« 10/30 相模原ライズ68-0ウォリアーズ(大井第二) | Main | 藤井将雄ピンバッチ »