« 『旅行けばネコ』岩合光昭 | Main | CEATEC 2010 »

10/3 富士通28-0明治安田

Dsc_1008  第3節は明治安田パイレーツ相手に完封勝利。とは言っても、結構ファーストダウン取られたしエンドゾーン付近まで攻めこまれてましたけどね。相手がFG蹴らずTD狙いだったのも功を奏しての完封劇でした。

この日はRB進士はお休み。その分神山がたくさん走ってました。97ヤードTDは鮮やか。タレントがそろってますね。

スタンドにはシーガルズの大橋HCはじめ選手が多数来場し、富士通の様子を視察してました。名QB菅原が目と鼻の先に座ってましたよ。ウヒョー。

http://www.xleague.com/game/detail/I4877

Dsc_0998 何故かキック練習するシナフォニ

Dsc_0919 適当に置いてきっちり測ります(前の試合より)

|

« 『旅行けばネコ』岩合光昭 | Main | CEATEC 2010 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/49659499

Listed below are links to weblogs that reference 10/3 富士通28-0明治安田:

« 『旅行けばネコ』岩合光昭 | Main | CEATEC 2010 »