« 千葉マリン見学イベント | Main | ドラフト終了 »

10/24 富士通13-17オービック(川崎球場)

草野球の試合の後に急いで川崎球場へ。1Q途中で到着すると富士通が7点先制していました。その後FGで3点を加え10-0で前半を折り返します。

ハーフタイムの小学生FG合戦を経て後半へ突入。最初のプレーはオービックのリターンでしたが、富士通のディフェンスが止めきれずリターンタッチダウンを許してしまいました。このビッグプレーで流れがオービックに傾き後半は防戦一方。FGも決められて10-10の同点になってしまいます。

最終4Q。天候は急な大雨。富士通はFGで3点勝ち越し。しかしオービックが猛反撃。FGレンジどころかゴールラインまで攻めこまれ痛恨のタッチダウン。

残り41秒から富士通最後のシリーズはタイムアウトを使いながらエンドゾーン近くまで攻め込みますが、残り1秒から投じたパスは惜しくもインコンプリートで試合終了・・・。残念な敗戦でした。

ディビジョン優勝を決める大一番ということで、この日はかなりの観客数。両チームのチアさんがクラウドノイズを煽ったりと、一戦に賭ける思いが伝わってきました。

次から2ndステージに突入。いよいよ佳境です。

http://www.xleague.com/game/detail/L1/I4882

|

« 千葉マリン見学イベント | Main | ドラフト終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/49846583

Listed below are links to weblogs that reference 10/24 富士通13-17オービック(川崎球場):

« 千葉マリン見学イベント | Main | ドラフト終了 »