« 2010/9/7都市対抗 | Main | 2010年9月神戸遠征記 »

9/9 富士通51-16オール東京ガス

P1000414_2 アメフトシーズンがいよいよ開幕。今年もX1は富士通を応援していきたいと思います。

グラウンドが遠くて細かいところが見えにくい東京ドームでの試合。序盤オール東京ガスにずるずる攻められてTD奪われてしまいましたが、その後は落ち着いて追いつくと、2キックオフリターンTD、1パントリターンTDなどスペシャルチームの活躍もあり大量差で勝利。

試合後伊藤キャプテンがしょぼい試合でスミマセンと挨拶してましたが、まぁ初戦だし良いんじゃないでしょうかね。

http://www.xleague.com/game/detail/L1/I4870

試合前チケット売り場でシーズンパスというのを売っていたので購入してしまいました。1万円元取れるように色々見に行こうと思います
P1000415

|

« 2010/9/7都市対抗 | Main | 2010年9月神戸遠征記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/49417663

Listed below are links to weblogs that reference 9/9 富士通51-16オール東京ガス:

« 2010/9/7都市対抗 | Main | 2010年9月神戸遠征記 »