« 山本小鉄さん逝去 | Main | ○9/5 Bs2-4H(スカイマーク) »

×9/4 Bs12-5H(スカイマーク)

猛暑のデーゲーム。先発杉内はボールが真ん中に集まってしまい序盤からビハインドの展開。その後一時はなんとか4点差を追いつきましたが、リリーフ陣がカブレラに2被弾するなどずるずる失点を重ねて敗戦。これで9月に入って勝ち星なしの4連敗。残り試合も少なくなって山場を迎えているのに不甲斐ないチーム状況。秋の風物詩ですかね・・・。

ペタジーニの関西風コールは初体験でした。あと、東日本チャンステーマ発動は珍しかったです。

途中交代の山崎は暑さで体調不良だったようで、ひざの故障再発では無いようなので一安心。

9/4土日はシャボン玉ホリデー

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2010/pl2010090406.html

(2010.9.12追記)
Dscn2754
球審丹波の可変ゾーン全開の一日でした。コーナーに決まったと思ったらボール判定!猛暑なのに無駄に試合を長引かせた真犯人は丹波。

Dscn2758
14時開始で9回表までやって18時半終了。長すぎるよ!終盤には照明灯もONになりました。

|

« 山本小鉄さん逝去 | Main | ○9/5 Bs2-4H(スカイマーク) »

Comments

杉ってなに?

Posted by: BlogPetのうさ吉 | 2010.09.05 at 03:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/49353475

Listed below are links to weblogs that reference ×9/4 Bs12-5H(スカイマーク):

« 山本小鉄さん逝去 | Main | ○9/5 Bs2-4H(スカイマーク) »