« 8/21横田基地友好祭 | Main | 2010/8/28都市対抗 »

×8/28 Fs7-1H(鎌ヶ谷)(ファーム練習試合)

P1000397 この時期に何故か組まれた練習試合。ホークスの2軍が関東に来るのは珍しいのでワクワクしながら鎌ケ谷へ。鎌ヶ谷自体はかなり昔に訪れた記憶があるのですが、何の試合だったかは忘れてしまいました。

電車を乗り換え東武の鎌ヶ谷駅下車。東武ストアで買出しして頑張って徒歩でファイターズスタジアムへ。徒歩25分で着きましたが、猛暑過ぎて汗だくに。本当にいい天気でした。

試合の方は先発新垣が球威ある投球を見せてましたが、やはり暴投は治っておらず7回投げて3失点。その後8回に出てきた怜王が関口に満塁弾打たれて大差負けでした。

2軍調整中の松中はノーヒット。練習では大きい当たりを飛ばしてましたが、試合ではダメですねぇ。

Dsc_0725

Dsc_0685

Dsc_0697

Dsc_0721

帰りのバスで西船橋へ向かう途中に行田団地という所を通ったのですが、地図を見ると外周の道路がまん丸くなってました。不思議に思って調べたところ、船橋海軍無線電信所があった跡地なのだそうです。地図に歴史が現れているのですね。

@nifty:デイリーポータルZ:船橋にある謎の円形道路を追って

|

« 8/21横田基地友好祭 | Main | 2010/8/28都市対抗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/49281881

Listed below are links to weblogs that reference ×8/28 Fs7-1H(鎌ヶ谷)(ファーム練習試合):

« 8/21横田基地友好祭 | Main | 2010/8/28都市対抗 »