« 2010/8/28都市対抗 | Main | 山本小鉄さん逝去 »

2010/8/31都市対抗

8月31日 東京ドーム 第3試合 1回戦
東芝2-0東海理化

http://www.jaba.or.jp/system/score_book.php?taikai_code=1&game_code=10000&score_book_id=6223

目白方面出張終了後東京ドームへ。東芝は大量増員だろうと思ったので東海理化受付を覗いてみましたが一見さんお断りっぽい雰囲気だったので、正規のチケット売り場でバルコニー席遅割700円を買って入場。

試合は投手戦で早くも中盤でしたが、結局1時間45分で東芝が勝利。東海理化はあまり知らないチームでしたが、投手の制球も良く、外野手の肩も強くて、一瞬番狂わせもあるんじゃないの?と思わせるほどでした。

ちなみにこの試合のスコアボードは、海VS芝の表記。一文字目が同じチーム同士だったのが原因ですが、海芝浦を想像してちょっと面白かったです。

P1000402
東芝の動員力が凄い~。ブラバンの演奏も上手でした。

|

« 2010/8/28都市対抗 | Main | 山本小鉄さん逝去 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/49308526

Listed below are links to weblogs that reference 2010/8/31都市対抗:

« 2010/8/28都市対抗 | Main | 山本小鉄さん逝去 »