« 避難勧告 | Main | 多摩動物公園のウォンバット »

ミドリカワ書房の風呂ロック

P1000363 吉祥寺の弁天湯という銭湯で定休日にライブしちゃうという面白イベント。今回はミドリカワ書房さんが吉祥寺に凱旋ということで会社帰りに参戦してまいりました。

スーツ姿は場違いだとは思いましたが、平日だし動員が心配で駆けつけたんですが、なかなかしっかり埋まっておりました(^^)

秋のリキッドルームに向けて新曲が続々出来ていると自画自賛の緑川氏。今回も数曲ありました。コスモスはキュンと来るいい曲でした。

友情出演はミドフェスに続いて、キャプテンストライダム/ARUYOの永友聖也さん。今回はちゃんと自分の曲もっつって「マウンテン・ア・ゴーゴー」をアコースティックバージョンで披露してくれました。このPVはSSTVでよく見てた覚えがありました。山のように見える~♪

http://furorock.com/

|

« 避難勧告 | Main | 多摩動物公園のウォンバット »

Comments

ライブってなに?

Posted by: BlogPetのうさ吉 | 2010.07.17 at 03:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/48886104

Listed below are links to weblogs that reference ミドリカワ書房の風呂ロック:

« 避難勧告 | Main | 多摩動物公園のウォンバット »