« 睡眠時無呼吸症の検査② | Main | 参院選前日 »

×7/8 Fs7-0H(東京ドーム)

武田勝を初回捉えるチャンスがありましたが、チャンスを逃した後は凡退の山でした。

ダービンは初めて見ましたがどうですかね。ちょっとまだ掴みかねる感じがします。

SB社員動員も終わって、通常の東京ドームといった様子でした。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2010/pl2010070803.html

(2010.7.10追記)
この日は有給休暇取ってたので試合開始前からレフトスタンドでスタンバイ。平日なので上段はガラガラでしたが、時間が経つにつれて全体的に客席も埋まって行きました。

しかし、ホークスは点が取れないときにはサッパリです。火曜日の完封のお返しをされてしまいました。ファイターズは絶好調でゲーム差が少なくなってしまいました。

ファイターズは東京時代の応援歌。新しいチャンステーマ(?)も楽しそうに流してました。それ行け僕らのファイターズっていう昔の曲で、得点時のテーマの原曲のようです。

Dscn2705 YMCA

Dscn2709 ラッキー7

|

« 睡眠時無呼吸症の検査② | Main | 参院選前日 »

Comments

やっぱり東京ドームは背もたれのブルーがいっぱい見えるほうが絵になります。
テレビ観戦してたら、トランペットの音色が背もたれに反射するのか、よくこだましてましたね。

Posted by: wajya | 2010.07.10 at 08:50 AM

ガラガラ過ぎてファイターズは札幌へ行ってしまったんですけどね(^^;
東京ドームは千葉や所沢に比べて交通至便なので、もっと試合組んで欲しいものです。

Posted by: ふもふも | 2010.07.10 at 09:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/48828746

Listed below are links to weblogs that reference ×7/8 Fs7-0H(東京ドーム):

« 睡眠時無呼吸症の検査② | Main | 参院選前日 »