« 多摩動物公園のコアラ | Main | 元住吉オリエンタル&下丸子コメダ珈琲店 »

7/19 足立新田7-2日体荏原(江戸川区球場)

P1000366 第92回全国高校野球選手権大会東東京大会の4回戦。江戸川区球場は初訪問。東京メトロ東西線の西葛西駅下車南口から南下すること徒歩数分で到着です。券売所が1ヶ所しか無くて何故か長蛇の列。入場すると座席は満席で結局バックネット裏の最上段で立ち見と相成りました。試合中に外野も開放するなど、やたら客が多い試合でした。

内容は日体荏原が先制しますが、足立新田がホームランを含む2桁安打で逆転。足立新田のPは中盤から調子が出てくると日体荏原はなかなか出塁出来ませんでした。

Dsc_0316

Dsc_0318 ズザーっとホームイン

Dsc_0330
ゲッツーで試合終了。最後はお約束のヘッスラ。この場面は予感がしたので予め1塁にカメラを向けていたのが奏功しました。

バックネットにピントが合ってしまって、やむを得ずマニュアルフォーカスを使いまいしたが難しいですね・・・。ネットにかからない場所に陣取らなければ。

|

« 多摩動物公園のコアラ | Main | 元住吉オリエンタル&下丸子コメダ珈琲店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/48917609

Listed below are links to weblogs that reference 7/19 足立新田7-2日体荏原(江戸川区球場):

« 多摩動物公園のコアラ | Main | 元住吉オリエンタル&下丸子コメダ珈琲店 »