« NHK教育 | Main | 今朝のにゃんこ »

三瀬幸司⇔清水将海

山崎負傷で捕手を緊急補強となりました。

三瀬はルーキーイヤーに大活躍して新人王・最優秀救援投手賞も取りましたが、翌年金本の頭に当ててからはイマイチ輝きを取り戻せず、その割には1軍に呼ばれて試合で炎上してしまうためファンの怒りを買っておりました。このままホークスにいても出番は無さそうだったので、このトレードは本人にとっても良いチャンスとなるのではないでしょうか。

一方の清水はそういえば中日に行ってたんですね(^^; 年齢も35歳とちょっと高めなので長くはないでしょうが、緊急事態なのでチームに力になって欲しいものです。

今年は珍しくトレードが活発だなぁ。

|

« NHK教育 | Main | 今朝のにゃんこ »

Comments

今の中日スタッフ陣の投手再生力は高いのでコッソリ期待してます。
ってくらい1年目の三瀬は凄かったんですよねえ...

Posted by: 8991 | 2010.06.25 at 08:48 PM

ホークスは1年目大活躍して、その後・・・な選手が多いです。
三瀬は心機一転もうひと花咲かせて欲しい!

Posted by: ふもふも | 2010.06.27 at 07:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/48714918

Listed below are links to weblogs that reference 三瀬幸司⇔清水将海:

« NHK教育 | Main | 今朝のにゃんこ »