« 6/6 日大三9-26慶應義塾 | Main | 今朝のにゃんこ »

6/6 一橋大22-0大阪大

阪大はタッチダウンパスを何本か撮りそこねて完封負け。正直こんなに力の差があるとは思ってませんでしたが、関東1部と関西2部の差なんですかね。キックへのチャージは良くて、相手のTFPを何本か失敗に追い込んでいたのは良かったです。なかなか関東には来てくれないので貴重な試合だったんですが・・・。残念な内容でした。機会があれば関西でもアメフト見てみたいものです。

Dsc_0135試合前は威勢良かったですが・・・

Dsc_0141ロングスナップ練習する#37

Dsc_0149セレモニー

Dsc_0176これは捕らないと!#84 

Dsc_0184ナイスブロック#97

Dsc_0224
ディフェンスに弾かれコースが変わりましたが、これも捕球して欲しかったシーン #5

しかし、この試合は観客がえらい少なかったです。高校の試合は結構入ってたんですが。一橋名物チアボーイも来てませんでした(笑)

|

« 6/6 日大三9-26慶應義塾 | Main | 今朝のにゃんこ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/48569209

Listed below are links to weblogs that reference 6/6 一橋大22-0大阪大:

« 6/6 日大三9-26慶應義塾 | Main | 今朝のにゃんこ »