« ×6/19 L5-1H(西武ドーム) | Main | 山崎は半月板損傷・・・。 »

×6/20 L6-4H(西武ドーム)

P1000357_2杉内vs許さん。今日は勝てるやろと思ったんですが…。

いつも立ち上がりはいまいちな杉内ですが今日は2回以降も調子が上がりません。追い付かれた後、せっかく勝ち越したのに、細川に満塁弾打たれてしまい、それから全然追い付けませんでした。

この3連戦は細川が絶好調過ぎでした。現地3連敗は久しぶりです。ん〜ショック。打線が湿ってるのが心配ですよ。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2010/pl2010062004.html

(2010.6.20追記)
金土は内野から見たので今日は外野席に行きましたが、客入りが落ちてるのを実感しました。週末デーゲームなのに結構空きがありましたから・・・。こういう時こそ応援しないといけないんでしょうが、満塁弾くらってしばらくはテンション下がってしまいました。

細川の満塁弾にビックリしてたら、京セラドームではファイターズの小谷野と金子誠が1イニングで満塁弾2本打ったそうで、これまたビックリです。

|

« ×6/19 L5-1H(西武ドーム) | Main | 山崎は半月板損傷・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/48677184

Listed below are links to weblogs that reference ×6/20 L6-4H(西武ドーム):

« ×6/19 L5-1H(西武ドーム) | Main | 山崎は半月板損傷・・・。 »