« お月さま | Main | ×6/19 L5-1H(西武ドーム) »

×6/18 L8-1H(西武ドーム)

×6/18 L8-1H(<br />
 西武ドーム)
交流戦終わってリーグ戦再開。山田大vs涌井なので期待はしてなかったですが、案の定でした…

ペタのHRで完封は逃れたので、良しとしましょう。

帰りの電車にシコースキーが乗っててちょっとビックリでした。ファンじゃないけど。ハイタッチして貰いました(笑)

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2010/pl2010061804.html

(2010.6.19追記)
6時半頃球場について着席したら、ちょうど山田大が2アウト満塁のピンチで片岡に走者一掃のタイムリー3ベース打たれてしまいました。センター長谷川ももうちょとで取れそうな当たりだったのですが・・・。

続く栗山にもタイムリーが出ていきなり4点のビハインド。涌井相手にこの差は絶望的ですが、まだ序盤なのでちょっとでも差を縮めたいところ。

しかし、案の定涌井を攻略出来ず、ペタジーニのソロムランで0封を免れるのがやっとでした。

8回には細川に満塁弾を被弾。細川9番は脅威ですね。うちも田上が恐怖の9番だった時期があったような気がしますが・・・。まぁ山崎にもっともっと頑張ってもらいましょう。

P1000354
この日も試合後フィールドに入れました。西武の外国人列伝の映像が流れてました。

|

« お月さま | Main | ×6/19 L5-1H(西武ドーム) »

Comments

おつかれさまでした。

番狂わせを期待してましたが、なかなかうまくいくもんではないですね。

Posted by: wajya | 2010.06.19 at 04:07 AM

やっぱり涌井は打ち崩せませんでした。
まぁしょうがないですね。残り2試合で取り返せばいいと思います。

Posted by: ふもふも | 2010.06.19 at 08:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/48663342

Listed below are links to weblogs that reference ×6/18 L8-1H(西武ドーム):

« お月さま | Main | ×6/19 L5-1H(西武ドーム) »