« ×5/25 YB8-0H(横浜スタジアム) | Main | ×5/27 G5-2H(東京ドーム) »

○5/26 G2-10H(東京ドーム)

KOKOジャイアンツ
圧勝でした(^^)

(2010.5.30追記)
この日は会社の人と総勢4人でバックネット裏観戦。自分以外の3人はジャイアンツファンだったのですが、まったくもってご愁傷さまとしか言いようの無い試合になりました(^^)

それもこれも、雨のおかげでエース杉内の登板日がこの日にスライドしてくれたからなんですけどね。

4回オーティズのソロで追いつき、5回には鶴岡捕手が指を痛めたのを見逃さずに、川崎が二盗・三盗でチャンスを広げると、多村・松中の連続タイムリーなどで一挙5得点。この後、本多がレフトスタンドへのドームラン。仲澤にまでタイムリーが出て圧勝でした。

東京ドームのバックネット裏でもホークスファンは多かったですね。ビジユニ一応持っていったんですが、全然普通に着れる状態でした。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2010/il2010052601.html

|

« ×5/25 YB8-0H(横浜スタジアム) | Main | ×5/27 G5-2H(東京ドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/48466115

Listed below are links to weblogs that reference ○5/26 G2-10H(東京ドーム):

« ×5/25 YB8-0H(横浜スタジアム) | Main | ×5/27 G5-2H(東京ドーム) »