« 『ど素人が読める決算書の本』ジョン太郎 | Main | ○5/26 G2-10H(東京ドーム) »

×5/25 YB8-0H(横浜スタジアム)

5/25 YB8-0H(横浜スタジアム)
岩嵜は制球が悪く四球で自滅・・・。清水を全く打ち崩せず完封負け。

頑張って横浜まで行ったんですが、フラストレーションが溜まる試合でした。

(2010.5.30追記)
ピンバッチ貰いに行くもテントが見当たらず、後で調べ直したら振替試合はビジター応援デーやらないって記載がありました(^^;

振替試合だけあって客入りも寂しいものでしたが、微妙に席が空いてなかったので外野最上部で立ち見してたら警備員に着席してくれと追い払われてしまいました。これは初体験!

試合の方は完敗で、ベイスターズに移籍した正太郎が守備から登場したシーンくらいしか盛り上がりませんでした。あと、ヤオシュンの投球をラジオ開設の栗山さんが絶賛しておりました。

交流戦の最後に残り1試合組まれるんですが、交流戦の決着は付いてるでしょうね・・・

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2010/il2010052501.html

|

« 『ど素人が読める決算書の本』ジョン太郎 | Main | ○5/26 G2-10H(東京ドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/48456904

Listed below are links to weblogs that reference ×5/25 YB8-0H(横浜スタジアム):

« 『ど素人が読める決算書の本』ジョン太郎 | Main | ○5/26 G2-10H(東京ドーム) »