« ○5/15 Ys0-2H(神宮球場) | Main | 頑張れ吉本亮 »

○5/16 Ys5-6H(神宮球場)

○5/16 Ys5-6H(<br />
 神宮球場)
小久保の2ランで先制。中盤追い付かれましたが、再び小久保の3ランで勝ち越し。普通はこれで勝負ありですが、杉内がガイエルに同点3ランを被弾してしまいます・・・。
この後SMBの継投に出たホークスは11回に本多のタイムリーで勝ち越して勝利。見事延長戦を制しました。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2010/il2010051602.html

(2010.5.20追記)
数日経ってしまいましたが諸々追記。この日は運良く頂いたバックネット裏のシーズン席で観戦。1軍戦のバックネット裏って初めてかも?正面の7番入り口から入場。手荷物検査がありません!看板には「手荷物検査する場合がある」ような表示がありました。怪しいオーラ出してると検査されるのかも知れません(笑)

Dscn2670

Dscn2656

Dscn2664 メンバー交換

Dscn2672 見やすい席でした

Dscn2674
本当は全面表示出来るスコアボード。試合中でかでかと表示されてるマイナビの広告はウザすぎます。

Dscn2676 同点弾被弾で立ち上がれない杉内

|

« ○5/15 Ys0-2H(神宮球場) | Main | 頑張れ吉本亮 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/48377870

Listed below are links to weblogs that reference ○5/16 Ys5-6H(神宮球場):

« ○5/15 Ys0-2H(神宮球場) | Main | 頑張れ吉本亮 »