« 5/15 富士通52-7東京ガス | Main | ○5/16 Ys5-6H(神宮球場) »

○5/15 Ys0-2H(神宮球場)

P1000333 16時半頃外苑前駅到着すると出口が詰まっててなかなか地上に出られません。六大学野球の試合が終わって帰る人の波が駅に押し寄せていたのでした。地上へ出て反対側の歩道を遠って神宮球場到着。丁度開門された所だったようです。ピンバッチ(#42)と「やらんといかんバンダナ!」をもらってレフトスタンドへ。広い神宮の外野をホークスファンがどんどん埋めていきます。

今日はスワローズ戦ということで、久しぶりに背番号5時代の吉本ユニにしたんですが、想いが通じたのかなんとスタメンで登場!この日は2本のヒットを放ち途中まで打率10割を維持するなど頑張っていました。

P1000334 7番サード吉本!

先発は中澤VS和田。中沢は先日神宮にドラゴンズ戦見に来たときにも投げていたPですが、防御率1位の好投手。案の定投手戦となりました。和田は初回だけ満塁のピンチでしたが、その後は危なげない投球。7回からはSBMを投入し完封リレーで逃げ切りました。

8回裏には本多がライト付近の打球を追いかけてジャンプ一番ナイスキャッチの大ファインプレー。バッティングは調子が出ませんが、守備は流石です。

この日は風が体温を奪ってめちゃくちゃ寒かったです。たまたまカバンに残っていたホッカイロが大活躍でした。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2010/il2010051502.html

|

« 5/15 富士通52-7東京ガス | Main | ○5/16 Ys5-6H(神宮球場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/48370054

Listed below are links to weblogs that reference ○5/15 Ys0-2H(神宮球場):

« 5/15 富士通52-7東京ガス | Main | ○5/16 Ys5-6H(神宮球場) »