« 技能検定合格証書 | Main | もつ鍋 »

伊勢丹吉祥寺店閉店間近

P1000270 思えば今まで吉祥寺の伊勢丹で買い物したことが無かったので、ちょっと様子を見てきました。普段は客も閑散としてたんでしょうけど、皮肉にも閉店セールで大賑わいでした。何か買おうかなと思ったのですが、欲しいものが無かったので店内をひと巡りして撤収でした。

跡地にはH&Mが出店という話が出てましたが、ますます自分には関係ないお店になってしまうな(笑)

|

« 技能検定合格証書 | Main | もつ鍋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/47739397

Listed below are links to weblogs that reference 伊勢丹吉祥寺店閉店間近:

« 技能検定合格証書 | Main | もつ鍋 »