« 記念Suica | Main | 横須賀線の武蔵小杉駅開業 »

3/13 Fs8-1M(東京ドーム)(オープン戦)

P1000283 ホークスは関東でのオープン戦を終えて広島へ行ってしまったので、敵情視察のため東京ドームへ。オープン戦なのに外野は両方共超満員。野球に飢えた人々が集ってました。

1週間後の開幕を睨んでダルビッシュと成瀬の両先発。立ち上がりは投手戦ムードでしたが突如成瀬が炎上!ファイターズの圧勝でした。ダルビッシュは金泰均に打たれた特大ホームランの1失点のみ。絶好調っぽいです。鷹打線が打ち崩せるか?

ボビー退団で応援団まで一新されてしまったマリーンズですが、新応援も様になってました。でも試合では4失策。キャッチャー斉藤が1死1・3塁で盗塁を刺そうとセカンドへ送球したものの誰もベースカバーに入らずセンタ前にボールが転々・・・で失点のシーンは草野球っぽくてウケました。

ファイターズの応援は東京ドーム時代のもので懐かしかったです。

|

« 記念Suica | Main | 横須賀線の武蔵小杉駅開業 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/47802714

Listed below are links to weblogs that reference 3/13 Fs8-1M(東京ドーム)(オープン戦):

« 記念Suica | Main | 横須賀線の武蔵小杉駅開業 »