« 応援歌覚えなきゃ | Main | PCJapan(また)休刊 »

焼鳥日高

P1000261 昨日は浅草橋で昼飯時となりましたが、ピンと来る店が無かったので、焼鳥日高というハイデイ日高の新業態の立ち飲み屋へ突撃。昼間ですが客は10人近くいましたね(笑) ドリンクもフードもお安くて、ビール・レモンサワー・ハイボール・焼鳥4本・もつ煮込み・アジフライ・ウインナー焼きを頼んで1870円でした。デフレですねぇ・・・。

面白かったのは注文がバーコードリーダーを使ってメニューをなぞる方式になっている事。なぞる部分は見た目灰色にしか見えないんですが、微細な模様が入っているのでしょう、タッチするだけで商品名が入力されるのでありました。

http://www.hiday.co.jp/shop/?t[]=5

|

« 応援歌覚えなきゃ | Main | PCJapan(また)休刊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/47577546

Listed below are links to weblogs that reference 焼鳥日高:

« 応援歌覚えなきゃ | Main | PCJapan(また)休刊 »