« 『7割は課長にさえなれません』城繁幸 | Main | 開幕戦チケットGET »

12球団全選手カラー百科名鑑2010

各社から選手名鑑が発売になってますが、今年もカラー百科名鑑をGET。

ホークスで写真サイズが大きかったのは、馬原・大隣・杉内・ホールトン・田上・小久保・本多・オーティズ・川崎・松中・長谷川でした。トナリンは去年そこまで活躍してなかったと思いますが期待料でしょうか。松中は外野手登録ですが、ちょっとまだ違和感があります。

解説者評で、「ライオンズがリードされている時の斉藤一美の実況がオススメ」という文章がツボでした。自分も一美さんの情景描写が大好きなひとり。各球団の応援歌にも詳しくて、チャンステーマとかにも言及してくれる珍しい実況アナです。

パラパラ見てると、いよいよ開幕も近いなとワクワクして来ました。

|

« 『7割は課長にさえなれません』城繁幸 | Main | 開幕戦チケットGET »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/47627735

Listed below are links to weblogs that reference 12球団全選手カラー百科名鑑2010:

« 『7割は課長にさえなれません』城繁幸 | Main | 開幕戦チケットGET »