« (映画)鷹の爪 THE MOIVE3 | Main | 南岸低気圧 »

今年はやらんといかんばい!

ホークス毎年恒例の筥崎宮での必勝祈願のニュースで「今年はやらんといかんばい!」と書かれた幕を持っててなんだろうと思ったら、2010シーズンのスローガンだそうです。本当にこれでいいんでしょうか?!

確かに言ってる意味はわかりますけどね。本当にそろそろ優勝を味わわせて欲しいものです。

チームは今日宮崎入りして、明日からキャンプスタート。球春がだんだん近づいて来ました。

先程クラブホークスの特典DVDを見終えました。田上のキャッチャーへのこだわり、長谷川が打撃を開眼した一球とか面白かったです。軽く特集されていた、巽とか立岡ら若手の台頭にも期待したいです。

|

« (映画)鷹の爪 THE MOIVE3 | Main | 南岸低気圧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/47438484

Listed below are links to weblogs that reference 今年はやらんといかんばい!:

« (映画)鷹の爪 THE MOIVE3 | Main | 南岸低気圧 »