« うーん失敗 | Main | e-Taxで確定申告 »

開幕戦用JAL特典航空券GET

3/20はパ・リーグ開幕日in札幌D♪ 今日はちょうど2ヶ月前だったので、お国に保護していただいたJALマイレージで特典航空券をさくっとGET致しました。まだ試合開始時間が発表になってないので、とりあえず朝の便で羽田から新千歳空港へ向かうことにしました。

JALの国内線特典航空券申し込みは2ヶ月前の9:30からなのですが、「お帰り確約サービス」というのがありまして、第1区間から15日以内なら2ヶ月前じゃなくても第2区間も取れるんですね。そして、国内線特典航空券は同じ経路であれば日時の変更が最初の申し込みから90日間は可能なんですね。ということに昨夜気がついてゴニョゴニョ・・・うまく行きました(^^) 普通に9時半から申込もうとしても土曜朝の羽田→札幌は取れなかったんじゃないかなと思います。

ちなみに、今回は札幌から夜行バスで網走へ移動し、ちょっと観光して女満別空港から帰ってくるルートにしてみました。初網走&国盗りも楽しみ。

|

« うーん失敗 | Main | e-Taxで確定申告 »

Comments

ふもふもがサービスしたの?

Posted by: BlogPetのうさ吉 | 2010.01.21 at 02:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/47347876

Listed below are links to weblogs that reference 開幕戦用JAL特典航空券GET:

« うーん失敗 | Main | e-Taxで確定申告 »