« (映画)仮面ライダーW&ディケイド | Main | 南大沢 »

アメフト入替戦

一橋大(1部A7位)9-3東京都市大(2部A2位)

P1000190一橋の応援が気になったので川崎球場へ。大事な入れ替え戦ということで両チームとも観客が多かったです。

試合の方は、1Q最初のリターンから10分以上かけてドライブしTDを上げた一橋が逃げきって勝利。都市大はゴールまで1ヤードに迫る場面もありましたがギャンブルに失敗。まずはFGで3点取っていればその後もチャンスがあったので結果は違っていたかなと思いました。

東京都市大学は武蔵工業大学が改称されてたようですね。知りませんでした。相手スタンドからは「都市大」コールの後に「武蔵工」コールも出ていました。

ハーフタイムショーでは一橋チアボーイが弾ける笑顔でダンスしてました。1部残留で来年も勇姿が見られそうです。

http://www.kcfa.jp/09121901.pdf

P1000187
前の試合で防衛大を破って2部昇格を決めた拓大が外で胴上げしまくってました

P1000185
国道15号の立て看板

|

« (映画)仮面ライダーW&ディケイド | Main | 南大沢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/47067205

Listed below are links to weblogs that reference アメフト入替戦:

« (映画)仮面ライダーW&ディケイド | Main | 南大沢 »