« 株主優待券GET | Main | フジファブリックVo.志村さん逝去 »

シーズン終了

P1000197 東京ドームにジャパンエックスボウル見に行ってきました。富士通フロンティアーズは鹿島ディアーズ相手に幸先良くTDを上げて先制しますが、その後はお互いディフェンスが頑張って膠着状態に。後半は鹿島がFG2本でじりじり追い上げて遂にTDで逆転。富士通は緊張のせいか動きが固かったですかね。QBのパスの精度も悪くて、これまでの試合では見たこと無いくらいインターセプトされまくって流れが鹿島に行ってしまいました。

自慢のRB陣も#30金は目立ってましたが、進士や森本はあまり走らせて貰えてませんでした。

初優勝はお預け。来季また頑張りましょう。レッツゴーフロンティアーズ!

P1000196

P1000192

|

« 株主優待券GET | Main | フジファブリックVo.志村さん逝去 »

Comments

お預けって…なんだろう…?

Posted by: BlogPetのうさ吉 | 2009.12.22 at 02:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/47082057

Listed below are links to weblogs that reference シーズン終了:

« 株主優待券GET | Main | フジファブリックVo.志村さん逝去 »