« KEIRINグランプリ09 | Main | 東証Arrows見学 »

指定練習を見学

P1000211 朝から京王閣行って8:40からの指定練習を見学してきました。最初小雨が降って、天候によっては途中中止もというアナウンスがありましたが、結果的には晴れ間も出てきて大丈夫でした。

バンクの中に大勢の選手が一度に走ってる様子はなかなか見られないので面白かったですね。金網の方まで上がってきたり、山おろしでダッシュしたりいろんな様子が見れました。

ヘルメットに付けてる番号のリストも配られていて、それをもとにお目当ての選手へ声援出来るようになってました。小嶋社長は余裕からか愛想良く声援に答えていました。

|

« KEIRINグランプリ09 | Main | 東証Arrows見学 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/47137148

Listed below are links to weblogs that reference 指定練習を見学:

« KEIRINグランプリ09 | Main | 東証Arrows見学 »