« 国民年金の学生免除制度が廃止になってた | Main | 吉祥寺のイルミネーション »

12/21はジャパンエックスボウル

応援している富士通フロンティアーズが勝ち進んだので、ローソンで前売り券を購入してきました。

富士通が出られなかったときは、ヤフオクで招待券GETして見に行けばいいやと思ってましたが、今年は折角の機会なのでお布施して正規チケットにしておきました。

しかし、ヤフオクに招待券出回りすぎです。1枚100円位で売ってます。まぁアメフトをわざわざ見に行く奇特な人はなかなかいないですよね・・・。

|

« 国民年金の学生免除制度が廃止になってた | Main | 吉祥寺のイルミネーション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/46979525

Listed below are links to weblogs that reference 12/21はジャパンエックスボウル:

« 国民年金の学生免除制度が廃止になってた | Main | 吉祥寺のイルミネーション »