« 鯨の骨 | Main | 11/21 U-26 NPB選抜vs.大学日本代表 »

プロ野球OBオールスターアスリートカップ

パチ屋のマルハンさんがスポンサードしてやってる草野球大会のイベントとして、11/21東京ドームで行われました。

例年やってるマスターズリーグが不景気のためか今年は出来ないみたいなので、それを代替するような意味合いもありそう。マスターズリーグは5球団オリジナルユニフォームですが、今回は各選手当時のユニフォームで参加ということで、懐かしいFDH白ユニを着た佐々木誠・カズ山本・吉永・藤本博史が見られて幸せなひとときでした。

P1000176

佐々木は平凡なセンターフライに追いつけずヒットにしたり、交代で1塁の守備についた藤本は3塁からの送球のバウンド処理を誤りエラーにしたり、鷹戦士はあまり良いところはありませんでしたけどね。

みんな早打ちなので試合は1時間45分であっさり終了しました。

P1000177
レフトでフル出場の高橋智。スタンドからの声援?野次?に暖かく答えてくれてました。

|

« 鯨の骨 | Main | 11/21 U-26 NPB選抜vs.大学日本代表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/46826095

Listed below are links to weblogs that reference プロ野球OBオールスターアスリートカップ:

« 鯨の骨 | Main | 11/21 U-26 NPB選抜vs.大学日本代表 »