« 2010日程発表 | Main | BenQ E2220HD購入 »

天皇陛下御即位20年

ご即位20年おめでとうございます。

日々平和を祈り続けておられる姿勢には感動を覚えます。体調が気がかりなので、公務は減らせる所は減らして、健康に気をつけてお過ごし頂きたいところ。

今上天皇が皇太子だった頃に何かのイベントで遭遇し、畏れ多くも何故か歩み寄ろうとしてしまい、警備の人が飛んできた事があります。昭和の末期、小学生の時分だったと思います。いやぁあの頃は若かった(笑)

今日から記念硬貨の引換がスタートしたので、早速頂いてきました。久しぶりの記念硬貨GETです。

Dscn1561 Dscn1560

それにしても、平成生まれが成人しちゃう時代なんですね。びっくりしてしまいます(苦笑)

|

« 2010日程発表 | Main | BenQ E2220HD購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/46746756

Listed below are links to weblogs that reference 天皇陛下御即位20年:

« 2010日程発表 | Main | BenQ E2220HD購入 »