« 小石原川ダムも凍結 | Main | ×10/17 E4-1H( クリネックススタジアム宮城) »

電子体温計購入

インフルエンザが流行ってるので、最近こまめに検温することを心がけているのですが、長年使っていた体温計がとうとう電池切れになってしまいました。

大学に入って一人暮らしするようになった時に購入した電子体温計。使用頻度は低かったけど、14年間お疲れ様でした。

ドラッグストアのレジ前に並んでいた物を何も考えずに買ってきましたが、結局前と同系統になりました。こういう時は何となくテルモブランドが良いかなと思ってしまいます。

|

« 小石原川ダムも凍結 | Main | ×10/17 E4-1H( クリネックススタジアム宮城) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/46494327

Listed below are links to weblogs that reference 電子体温計購入:

« 小石原川ダムも凍結 | Main | ×10/17 E4-1H( クリネックススタジアム宮城) »