« ファイターズ優勝おめでとう | Main | CEATEC2009 »

ホークス3位確定

イーグルスとの直接対決の前に3位が確定しました。まぁイーグルスの全敗以外にホークスが2位に浮上出来る道は無かったので、早晩こうなることは想定内でしたけどね。

これでクライマックスシリーズの第1ステージは仙台での開催が決定。試合時間はまだ発表されてませんが、平日はナイター、休日はデーゲームでしょう。来週末は土日きっぷで参戦して来ようと思います。

しかしKスタの盛り上がりっぷりは凄いですね。あの雰囲気が選手の後押しになっているのは間違い無いでしょう。しかも初CSということで多客が予想されますがビジター応援席の設定がない・・・。ライトスタンドはカオスの予感です。早めに行って並ばないとなぁ。

|

« ファイターズ優勝おめでとう | Main | CEATEC2009 »

Comments

こんにちは。
ナイターはさぞかし寒いでしょうね。
うちは日曜にいくつもりです。チケットとれたらですが。

Posted by: wajya | 2009.10.10 at 07:00 PM

先行で売り切って明日の一般発売は空売りじゃないかって話も出てるようですね。
こりゃチケット取れないかも・・・

Posted by: ふもふも | 2009.10.12 at 04:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/46440883

Listed below are links to weblogs that reference ホークス3位確定:

« ファイターズ優勝おめでとう | Main | CEATEC2009 »