« ×10/17 E4-1H( クリネックススタジアム宮城) | Main | ローソンチケットの払い戻し »

2009CS仙台遠征

家を5時半出発し東京駅6:56発のこまち1号で仙台へ。9時前にKスタに到着。ライトの入場列はシートは結構貼られてましたが人はまだまばら。10時に楽天チケットを引換。11時開門前には長蛇の列が敷地を出て駐車場の方まで伸びてました。

Dscn1418 正面も決戦!!モード

Dscn1420Win the games climax series 2009

Dscn1428
ライト自由席はもちろん満席。ビジター応援席の設定はありませんが、ポール側がホークス・バックスクリーン側がイーグルスという棲み分け指導がなされてました。入場者にあわせて調整出来るのでビジター席をハッキリ決めないというのは意外と良いアイデアかも。

Dscn1438熱心な応援もむなしく・・・

Dscn1443スタメンDHは森本でした!先発Pはホールトン。

Dscn1448
セレモニー途中に退場すると入りきれなかった楽天ファンが隙間から球場内に熱視線送ってました。気持ちは分かります。

久しぶりに東口の利久で牛タンやけ食いして帰ろうと思い寄ってみると17時開店。まだ40分位時間があるので今回はパス。仙台駅の牛タンストリートの喜助で、しおと味噌を賞味して再び新幹線こまちで帰路へ。21時前に家に到着し日帰り遠征無事終了致しました。

(追記)
Kスタに着いた時、ちょうどテレビ東京の相内アナが球場入りしてくるのを見かけてラッキーと思ったら、なんと帰りの仙台駅構内KIOSKでまたしても遭遇してしまいました。テレビで見るよりもクールな印象でしたよ。

他にはKスタで池田親興さんと田尾さんを目撃しました。

|

« ×10/17 E4-1H( クリネックススタジアム宮城) | Main | ローソンチケットの払い戻し »

Comments

おつかれさまでした。
もはや秋の風物詩ですね。
日曜のチケット、紙くずです。

でも、こんなんで勝ち進んでもねぇ…

Posted by: wajya | 2009.10.18 at 02:00 AM

力の差がありすぎて唖然とします。
また来年出直しです。

wajyaさん日曜のチケットは残念でしたね。

自分はヤフオクで落札したので、プレミア分は払い損です。まぁ保険料みたいな物なのでしょうがないんですが。

Posted by: ふもふも | 2009.10.18 at 04:15 AM

現地応援お疲れさまでした。
2試合とも横綱相撲をやられてしまいましたな...

Posted by: 8991 | 2009.10.18 at 03:57 PM

鷹は挑戦者らしい戦いが出来ませんでした。
っていうか自分が挑戦する立場だということに気が付いてなかったんじゃないかなぁ?
う~ん・・・

Posted by: ふもふも | 2009.10.19 at 07:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/46510894

Listed below are links to weblogs that reference 2009CS仙台遠征:

« ×10/17 E4-1H( クリネックススタジアム宮城) | Main | ローソンチケットの払い戻し »