« 鷹終戦・・・ | Main | ファイターズ優勝おめでとう »

10/4 富士通38-13ブルザイズ東京(川崎球場)

P1000161 予想外にブルザイズのO#に攻められてしまいましたが、フロンティアーズO#も自力を発揮し5TDを上げて完勝。レイトヒット2つは余計でした。気をつけないと。

http://www.xleague.com/game/detail/L1/I2845

P1000160
1試合目ルネサスハリケーンズがIBM相手にTDパス決めるの図。昔のバックネット裏付近はフィールドが近くて迫力があります。その分全体の展開は見えにくいですけどね。このハリケーンズがフロンティアーズの次節の対戦相手であります。

今日は天気が良かったので久々に自転車で多摩川を走って川崎球場まで参りました。河原ではバーベキューのいいにおいが漂ってて羨ましかったです。油断してたら、また日焼けしてしまいました。10月なのに(^^;

|

« 鷹終戦・・・ | Main | ファイターズ優勝おめでとう »

Comments

ふもふもが試合したの?

Posted by: BlogPetのうさ吉 | 2009.10.05 at 02:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/46393937

Listed below are links to weblogs that reference 10/4 富士通38-13ブルザイズ東京(川崎球場):

« 鷹終戦・・・ | Main | ファイターズ優勝おめでとう »