« ホークス2009成績 | Main | Fs佐藤吉宏選手現役引退 »

10/25 富士通22-20鹿島(川崎球場)

P1000168 Xリーグセントラルディビジョン最終節は鹿島ディアーズとの全勝対決。小雨は上がったものの寒空の川崎球場に多くのファンが詰めかけました。

試合は鹿島が2TD先行、富士通は攻め込んでもTD奪えずFGという展開でしたが、後半になると富士通がモメンタムを引き寄せ逆転に成功。4Q終盤に鹿島がラテラルパスから80ヤードランTDのビッグプレーで再逆転。1点のビハインドとなった富士通は残り時間が少なくなる中パスプレー中心に相手陣内まで攻め込むと残り2秒で藤田HCが満を持してタイムアウトをコール。この後鹿島も嫌がらせタイムアウトで応酬しますが#35西村が落ち着いてこの日5本目となるFGを見事に決め逆転サヨナラ勝利!

この場面寒かったのもありましたが、スタンドまでただならぬ緊張感で見てるだけなのにブルブル震えてしまいました(^^; それだけにFG決まった時は大盛り上がりでした!

宿敵鹿島に勝利しリーグ戦は1位通過しましたが、今年はファイナル6の前に2ndステージがあります。気を抜かずしっかり戦い抜いて欲しいと思います。Let's go frontiers!

http://www.xleague.com/game/detail/L1/I2837

P1000169

|

« ホークス2009成績 | Main | Fs佐藤吉宏選手現役引退 »

Comments

ふもふもが全勝したの?

Posted by: BlogPetのうさ吉 | 2009.10.26 at 02:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/46581652

Listed below are links to weblogs that reference 10/25 富士通22-20鹿島(川崎球場):

« ホークス2009成績 | Main | Fs佐藤吉宏選手現役引退 »