« Xリーグ開幕 | Main | 吉祥寺第一ホテルのジンギスカン »

×9/9 M8-2H(千葉マリンスタジアム)

肘の炎症で1軍マウンドから遠ざかっていた和田が復活登板!だったのですが・・・。

西岡にまたしても先頭打者ホームランを被弾すると、4回にはサブロー、井口と連続被弾でKO。

打線も大嶺を打ちあぐね、田上のソロ、多村の犠牲フライで2点返すのがやっとでした。

大嶺君はすっかり鷹キラーといった雰囲気ですね。いい加減同じ投手に毎回やられるのは何とかしてもらいたいものですが。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009090905.html

P1000134
試合前に福浦の1500試合出場のセレモニーが行われました。福浦といえばクリーンナップ打てる強打者というイメージ。痛い目にあった事も多かったですが、最近は代打での出場が多くなりました。時の流れを感じますね。髪の毛もすっかり・・・

|

« Xリーグ開幕 | Main | 吉祥寺第一ホテルのジンギスカン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/46212425

Listed below are links to weblogs that reference ×9/9 M8-2H(千葉マリンスタジアム):

« Xリーグ開幕 | Main | 吉祥寺第一ホテルのジンギスカン »