« 2009/9/1都市対抗 | Main | 2009名古屋遠征 »

9/5 D8x-7H(ナゴヤ球場)(ファーム)

Dscn1351 ホークス1軍の試合が関東でやって無い&週末&18きっぷ使える、という諸条件が重なったので、ついムーンライトながらで名古屋へ出かけてしまいました。

先発は高橋徹vs山本昌さん。ホークスはルーキー立岡の3ランで先制しましたが、その裏にあっさり追い付かれると試合はシーソーゲームな展開に。原因は鷹投手陣の与四死球にありました。多いなとは思いましたが、webの結果見たら12与四死球。おいおい(笑)。高橋徹4-内田5-森福0-神内2-山田1。おかげで9回なのに4時間ゲーム。疲労感の残る試合でした。

・骨折から復帰の松田は普通にプレーしてました。打撃の調子はまだまだですかね。
・立岡がホームランと3ベース。1エラーありましたが、今後に期待。
・江川が8回に貴重な同点ソロ。1塁の守備もそつなくこなしておりました。長打力は魅力だけど、これが上で出せれば。
・神内は2イニング投げてノーヒットピッチング。レベルが違いました。

http://www.softbankhawks.co.jp/farm/scoreboard/record/2009090501.html

お出まし頂いて一緒に観戦thanksでした>8991師

Dscn1361
どううえ

Dscn1361d_2
どのうえ兄弟

Dscn1356

Dscn1365試合後即ミーティングの投手陣 

|

« 2009/9/1都市対抗 | Main | 2009名古屋遠征 »

Comments

ご一緒させて頂きどうもありがとうございました!
山本昌調整登板だけで十分ネタだったんですが、今思えばアレは前振り程度でしたねえ...

試合後の反省会を見て「四死球が多かったが故に緊ミ?」と思ってしまった不届きをお許し下さい(爆)

Posted by: 8991 | 2009.09.08 at 10:25 PM

えと、この記事にトラバさせてもらってもいいですか?

Posted by: 8991 | 2009.09.08 at 10:27 PM

8991師、色々お世話になりありがとう。
緊ミを毎日やるのは王さんの十八番でしたよね(笑)
TBは断り無くご随意にどぞー。

Posted by: ふもふも | 2009.09.09 at 08:49 AM

TBさせて頂きました。ありがとうございます~

Posted by: 8991 | 2009.09.09 at 06:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/46149465

Listed below are links to weblogs that reference 9/5 D8x-7H(ナゴヤ球場)(ファーム):

« 2009/9/1都市対抗 | Main | 2009名古屋遠征 »