« 2009夏・札幌遠征記 | Main | ×8/8 L12-3H(西武ドーム) »

○8/7 L4-5H(西武ドーム)

P1000102 19時に会社を出発。文化放送聞いてるとジャマーノVS帆足で両チーム点が入らないサクサク進行の模様。7回裏ピンチを迎えて攝津が登場、代打後藤の2点タイムリー!の場面でようやく球場到着。いきなりビハインドになってしまいます。

しかし8回表に、森本の2ベースを足がかりに、本多の投手野選、松中タイムリーですかさず同点に追い付くと、9回表には長谷川・田上の連続ソロ!小野寺を完璧に粉砕しました(^^)

9回裏は馬原が1点取られて尚もピンチを迎えますが、なんとか凌いでゲームセット。2点差にしておいて本当によかった。

この試合はほぼ観戦出来ないと思ってたので、ユニもメガホンも持たず手ぶらでしたが、頑張って所沢に行った甲斐のあるナイスゲームでした。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009080705.html

P1000104
試合後は高木大成がノックしてました

|

« 2009夏・札幌遠征記 | Main | ×8/8 L12-3H(西武ドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/45866123

Listed below are links to weblogs that reference ○8/7 L4-5H(西武ドーム):

« 2009夏・札幌遠征記 | Main | ×8/8 L12-3H(西武ドーム) »